プログラミング知識不要。レイアウト無制限種類、成約率をUPさせるために25種類以上の機能とカスタマイズ性を重視のワードプレスで誰でも簡単にホームページ制作

ネットビジネスにつきまして

2017/01/19

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます。

2017年も約20日くらい経過。。。1月もあと10日ばかり!

あっという間ですね。すぐ桜の季節になり、GWを迎え、梅雨時期になり。。。夏、紅葉の季節、そして2017年終わり!

文字にしたらホンマにあっという間です!


時間がありません。“気合い”です。


最近のネットビジネス業界もかなり盛んになり、この間知り合った27歳の独身の方が、副業でネットビジネスを始めたいが、何から取り組んだらいいか!?と相談がありました。

自分も会社勤めのとき、独立してビジネスを始めたとき、この2つの角度から色々なことを気づかされたり、見てきました。


その中で一番大切なことは“気合い”です。


最近話題のネットビジネスは。。。

せどり(転売)
アフィリエイト
海外販売

などが多く副業としてやっている方が多いですね。


しかし、大切なことは、副業ということは本業がある。そう!単純に倍、働かないといけないということです。

そこをやるか、やらないかの違いです。

会社勤めの際は、上司から今日中にこれをやっといれくれ!と言われたら、嫌でもやるしやらないといけない。


しかし、独立して自分でビジネスを始めたら。。。どうだろうか。。。?明日にしとくか!ということが出来ますよね。


これが一番危険!


これが稼げなくなる一番の要因です。気をつけなければね!


0→1にするには“力”がいるんです。“力=気合い”です。


車を100m先まで押す。。。押すのにノウハウ入りますか?テクニック入りますか?


必要なのは“力=気合い”です。


だから副業でもビジネスでも最初に“力=気合い”が必要なんです。


車が動き始めたら、さほど力が要らなくなる!でも動かすのを止めたらダメ!一気に駆け上がらないと稼げないんです。


人生が変わるときは“一瞬”、その高い壁を超えるには、一気に助走をつけてアクセル全快で越えないとダメ!


何事においても同じこと!


ノウハウを知りたがる人が多いが。。。。これ実はNG!


まずは、マインド(考え方・行動)→マーケティング(知識・スキル)

この2点が出来て、それがノウハウになるのです。だから、このマインド・マーケティングを大切にしてくださいね。


なんかセミナーみたいな話になりましたが、これは自分がビジネスをやってきて学んだことです。


27歳の子がどのような飛躍をするのか楽しみでありますね。


では、この辺で!

« 戻る

お好きな写真で世界にひとつだけのオーダーメイドスマホケースを作成します。